【寝屋川市】農業×福祉の就労継続支援事業のKIYOMIが、しいたけ入りひとくち餃子専門店の「小さなかわいいヤツ」を関西スーパー河内磐船店にオープン!

しいたけ入りひとくち餃子専門店小さなかわいいヤツ
〜 おうち時間に満足を!おいしいテイクアウト餃子〜

株式会社KIYOMI(本社:大阪府寝屋川市、代表取締役:村上智康)は、しいたけ入りひとくち餃子専門店の「小さなかわいいヤツ」を関西スーパー河内磐船店に2020年9月19日にオープンしました。
小さなかわいいヤツ

プレスリリースより

株式会社KIYOMIは、寝屋川市小路南町にある『就労支援センターきのこ』で、栽培したきのこを使ってヘルシーな一口餃子を作りました。
初の店舗は寝屋川市内ではなく、お隣の交野市になりますが、寝屋川市駅前店も準備中とのことですので、楽しみですね。
一度食べたらやみつきになるというひとくち餃子「小さなかわいいヤツ」を是非お試しください。

かわいい餃子

プレスリリースより

小さなかわいいヤツつの特徴、こだわり

その一.ひとくち餃子で女性でも食べやすい
その二.毎日手作りなので新鮮!
その三.こだわりのやみつきラー油
その四.独自配合の米粉使用!
その五.自家製シイタケ入りでヘルシー、さらに免疫力UP

小さなかわいいヤツ

プレスリリースより

小さなかわいいヤツ誕生の背景

ひとくち餃子のため、インパクトのある名前をと考え、独自の皮を使った皮も良い餃子と小さくて「かわいい」をかけて命名しました。
原材料の椎茸は福祉事業所で栽培したシイタケを使用しています。

小さなかわいいヤツ

プレスリリースより

一人前280円税込 7つ入
ご予約もお待ちしております!

小さなかわいいヤツ

プレスリリースより

生餃子の販売も始まったようです。
寝屋川駅前店の開店も待ち遠しいですね。

【店舗関西スーパー河内磐船店

関西スーパー

プレスリリースより

店名:ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツ 河内磐船店
所在地:大阪府交野市森北1丁目18-11関西スーパー内、JR河内磐船駅から徒歩3分
営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週水曜日、第3木曜日

一口餃子専門店 小さなかわいいヤツはここ↓↓↓

株式会社KIYOMIについて
大阪府寝屋川市で農業×福祉の就労継続支援事業を展開。
『活躍できる機会を、だれでも。』
を、モットーに寝屋川市でしいたけの栽培から販売までをしています。
クリーンな環境で、肉厚な菌床しいたけ栽培をしています。

【会社概要】
会社名:株式会社KIYOMI
所在地:大阪府寝屋川市小路南町20-8
代表者:村上智康
設立:2016年3月
事業内容:就労支援事業、菌床しいたけ栽培

株式会社KIYOMIのプレスリリースより。

株式会社KIYOMI(就労支援センターきのこ)はここ↓↓↓

 

 

2020/10/09 07:00 2020/10/09 21:45
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集