【寝屋川市】2021年寝屋川市内の桜特集第2弾!進級おめでとう!4月8日、市内の小中学校で新学期が始まりました。

2021年4月8日、寝屋川市内の小中学校で令和3年度の新学期が始まりました。


大阪府では再び、新型コロナウイルスの感染者が増加していて、2021年4月8日から5月5日まで医療非常事態宣言発令中です。
今年は入学式も二部制に分けたり、保護者、来賓の出席を控えて行われました。

寝屋川市立第一中学校

寝屋川市内でも2021年3月以降、感染力が強いと考えられる案件を変異株PCR検査にかけたところ、4月7日現在で検査数60人のうち41人(他市民3人含む)から変異株が検出されたということです。変異株については感染力が強いといわれています。(新型コロナウイルス感染症患者発生について(4月7日)/寝屋川市ホームページ

茨田池地蔵尊

ひとりひとりが感染拡大防止に気をつけて行動してください。

打上川治水緑地

今年の桜は入学式や新学期には散り始めていましたが、寝屋川市内のソメイヨシノが散る前に撮影した2021年の桜を特集します。

寝屋川市立桜小学校

寝屋川市立中央小学校

初本町公園

寝屋川市立中木田中学校

寝屋川市立第二中学校

寝屋川市立第三中学校

田井西公園

恵愛幼稚園

田井山善行寺

青樹会病院横

南前川沿い

寝屋川市立第五小学校

三井団地

木田町

アカカベ木田町店前

寝屋川市立第七中学校

しらゆり保育園

南寝屋川公園

府道18号線(ニコニコ街道)

香里園駅

【寝屋川市】市内各地で桜満開!2021年の寝屋川市の桜を集めました!桜の名所、打上川治水緑地公園の八つ橋も完成!

寝屋川市役所

寝屋川市役所はここ↓↓↓

2021/04/09 07:18 2021/04/09 12:45
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集