【寝屋川市】4月7日『コーナンPRO WORK&TOOL 寝屋川南インター店』がオープン!コーナンPROの新形態WORK&TOOL!

2021年4月7日(水)『コーナンPRO WORK&TOOL 寝屋川南インター店』がオープンしました。

コーナンPRO WORK&TOOL 寝屋川南インター店は、これまでのコーナンPROにある建築資材は扱わず、工具・電動工具・作業衣料の専門店である新形態WORK&TOOLの店となります。
場所は、第2京阪道路寝屋川南インターの近く、八尾枚方線沿いで「ふとんのつゆき寝屋川店」(2020年末に閉店)の跡になります。



4月7日~4月12日のオープンセールのチラシです。



店頭にはオープンセールの広告の品が並べられています。
このストレッチパーカー、作業用ですが、軽くてストレッチ素材ということで、カバンに忍ばせておけば、山登りや急な雨の時に使えると思い、購入しました。



セーフティーシューズ、スニーカーも安い!
こちらは、男性用のサイズしかありませんでしたが、なかなか機能的でデザインも良いですね。



さて、店内に入ってみますと、正面には電動工具のコーナー。



奥には工具が並んでいます。



店舗の半分は作業着や靴が品数豊富に取り揃えられています。



八尾枚方線沿いで駐車場が前にあるので店舗は奥まっていますが、大きな看板が立っているのでわかりやすいです。
後ろに見えているのが第二京阪道路です。



にっしゃ様情報提供ありがとうございました。

八尾枚方線沿いには昨年ワークマンプラス寝屋川木田店もオープンしていて、職人さんの作業着としてだけではなく、アウトドア用など、いろいろなシーンで高性能な作業着が注目されています。

【寝屋川市】テレビやSNSで話題のWORKMANの高機能・低価格のお洒落アイテムを取り揃え!市内2店舗目のワークマンプラス寝屋川木田店が木田元宮にオープン!

コーナンPROWORK&TOOL寝屋川南インター店はここ↓↓↓

2021/04/08 07:18 2021/04/09 18:40
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集