【寝屋川市】成田山不動尊で行われた『GO TO 成田山×ドラべん 縁起いいグルメ大集合』はドラべん史上最高記録を更新!

2020年12月19日、20日と成田山不動尊の駐車場で、『GO TO 成田山×ドラべん 縁起いいグルメ大集合』が開催されました。

成田山不動尊

【寝屋川市】12月19日、20日は『GO TO 成田山×ドラべん』いろんなお弁当をドライブスルーでサクッと受け取り、ステイホームで忘年会!

『GO TO 成田山×ドラべん 縁起いいグルメ大集合』は、寝屋川など地元の経営者と地元の飲食店と成田山不動尊とで一致団結し、地域の方々に喜んでもらえたらと、新型コロナウイルス対応型イベントとして立ち上げた企画です。

成田山不動尊

今回のメニューは20種類で、新型コロナウイルス感染症対策として、事前予約、キャッシュレス決済をメインで行いました。

成田山不動尊

12月19日414個 、12月20日562個 を売り上げ、2日間で976個を販売し、 ドラべん史上最高記録を更新したそうです。

成田山不動尊

新型コロナウイルスの感染拡大で、大人数での忘年会やクリスマス会を控える動きの中で、おうち時間を楽しむ企画として大盛況で終える事が出来、 地域の方も飲食店の皆さんにも喜んでもらえるイベントとなりました。

成田山不動尊

次回のドラべん開催については、検討中ですので決まり次第お知らせしたいと思います。

ドラべんメニュー

ねやひらビジネス交流会提供

成田山不動尊では、2020年12月28日納め不動が行われ、一年最後のご縁日に、新年を迎えるための「成田山開運大門松」完成法楽が山門前にて執り行われ、迎春準備が整いました。

成田山不動尊

成田山不動尊はここ↓↓↓

 

 

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集