【寝屋川市】12月19日、20日は『GO TO 成田山×ドラべん』いろんなお弁当をドライブスルーでサクッと受け取り、ステイホームで忘年会!

2020年12月19日(土)、20日(日)、『GO TO 成田山×ドラべん』が、成田山不動尊駐車場にて開催されます。
「このお店の料理が食べたい!」「おうち忘年会をしたい!」「公園ランチを楽しみたい!」そんな思いはドラべんで解決!
寝屋川周辺の人気店のお弁当をドライブスルーで購入できるという三密回避の取り組みです。

ドラべん

ねやひらビジネス交流会提供

主催のねやひらビジネス交流会によりますと、『GO TO 成田山×ドラべん』は、寝屋川など地元の経営者と地元の飲食店と成田山不動尊とで一致団結し、少しでも地域の方々に喜んでもらえたらと、新型コロナウイルス対応型イベントとして立ち上げたそうです。
メニューは20種類ありますが、新型コロナウイルス感染症対策として、事前予約、キャッシュレス決済をメインで行うそうです。

ドラべんメニュー

 ねやひらビジネス交流会

【ねやひらビジネス交流会よりご挨拶】

地元の会社さんにご支援を頂き、地元の経営者と地元の飲食店さんと成田山不動尊さんとで一致団結し、新型コロナウイルス対応型イベントで地域貢献して行こうと立ち上がりました!
少しでも、地域の方々が喜んでもらえたら、幸せです。
寝屋川市にはまだまだ、美味しいお店が沢山あります!
今回、お声がけ出来なかったお店さんには、ぜひ次回開催の際には、お力をお貸し下さい。

地域の人気のお店のお弁当をドライブスルーで楽しめるコロナ対応型イベント!
その名もGO TO 成田山×ドラべん』が北河内初の試みとして開催されます!
GO TOキャンペーンの対象外です。
ステイホームで忘年会!
地元の美味しいお弁当やお鍋をお楽しみ下さい!
ワンランク上のお弁当をドライブスルーで!
ご予約はこちら。
数に限りがございます。ご予約はお早めに! 
※コロナ対策として、事前にネットにてご予約をして頂き、キャッシュレス決済をして頂く事をメインにしております。
ぜひ、シェアの拡散のご協力お願いします。
主催 ねやひらビジネス交流会
協力 成田山不動尊 ドラべん
協賛 地元の会社の有志の皆様!
後援 寝屋川市 枚方市 交野市

ドラべん

ねやひらビジネス交流会提供

三密が回避できて、成田山までちょっとおでかけすれば、ちょい豪華なお弁当を食べられる、安心、安全のとても良い取り組みですね。

こちらは、参加されるお弁当の一例です。

3種のおにぎりと6種の彩りデリ弁当【月海珈琲店】

サンドイッチボックス【Cafe BON VOYAGE】

サンドイッチボックス【Cafe BON VOYAGE】

あんだぁ亭名物 全集中美容健康の呼吸弁当 【あんだぁ亭】

あんだぁ亭名物 全集中美容健康の呼吸弁当 【あんだぁ亭】

とても美味しそうですね。
数に限りがありますので、事前予約がメインとなります。
ご予約はこちらから。

成田山不動尊はここ↓↓↓

2020/12/07 07:00 2020/12/07 16:13
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集