【寝屋川市】高倉とんど保存会のチコちゃんが、12月4日、5日のNHK『チコちゃんに叱られる!』に出演!

高倉とんどチコちゃん、NHK『チコちゃんに叱られる!』に出演!

高倉とんど保存会が竹と藁で作ったチコちゃんが、NHKの『チコちゃんに叱られる!』の動画紹介コーナーで放送されるそうです。

チコちゃん

放送時間は、NHK総合 2020年12月4日(金)午後7時57分~
再放送は、2020年12月5日(土)午前8時15分~です。
是非、ご覧くださいね。

こちらは、新作の丑と高倉水利組合とんど保存会のこれまでの作品です。
高倉水利組合とんど保存会では、毎年1月にとんど焼き行事を行っていますが、今回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、保存会の方のみで行うそうです。
ライトアップは、今年も行っています。

高倉水利組合

高倉とんど保存会

企画3課提供

高倉とんど保存会

企画3課提供

高倉とんど保存会

企画3課提供

高倉とんどねずみ

高倉とんど保存会の関連記事はこちら↓↓↓

【寝屋川市】高倉水利組合とんど保存会が、来年の干支の丑を製作しました。来年1月のとんど焼き行事は自粛が決定。

【寝屋川市】疫病退散!寝屋川市役所1階ロビーに「干支とんど」のミニチュア版が出現!ネズミとウシがお出迎え!

【寝屋川市】イノシシからネズミにバトンタッチ!寝屋川市役所に干支とんどのミニチュア版!

高倉とんどはここ↓↓↓

2020/12/04 07:00 2020/12/05 07:40
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集