【寝屋川市】 池田東町のパチンコひま・わりが、新型コロナの影響で休業から閉店してしまうことが発表されました。

不二興業株式会社(本社 寝屋川市香里南之町)が展開するパチンコ&スロットのダイアナ&ひまわりグループ。
2009年5月に池田東町にオープンし、11年間賑わった『ひま・わり寝屋川店』が2020年11月末で閉店することを発表しました。

店舗に貼り出されたお知らせによりますと、新型コロナウイルス感染拡大による休業から、営業再開に向けて準備を続けていたものの、今回、11月29日までの貯玉、貯メダルの交換を最後に閉店するとのことです。

ひま・わり寝屋川店は池田秦線に面していますが、同じグループのダイアナ大利店が近く、こちらは営業を続けています。

こちらが大利町にあるダイアナ大利店です。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の時は、全国のパチンコ店が、休業要請に従いましたが、休業から再開することができないまま閉店に至る店も多く、こちらのパチンコひま・わり寝屋川店についても再開の道を探っていましたが、苦渋の決断をされたようです。パチンコひま・わりの跡地がどのように利用されるのか、今後が気になるところです。

ひろきさん、情報提供ありがとうございました。

パチンコひまわりはここ↓↓↓

 

 

2020/11/27 07:00 2020/11/27 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集