【寝屋川市】ねやがわいちばんがいにインド・ネパール料理『リスタ』が開店準備中。11月1日オープン予定!

ねやがわいちばんがいに、インド・ネパール料理『リスタ』が開店の準備中です。
内装工事の業者さんにお伺いしたところ、2020年11月1日オープン予定とのことです。

ここは、2020年5月末まで『はるかぜ整骨院』があったところで、6月1日から『はるかぜ整骨院』は、ベル大利商店街に移転しています。

一方、リスタは、以前大利町の枚方交野寝屋川線沿いのリンリンの並びで営業していたお店です。

旧リスタ

旧リスタ(大利町)

新型コロナウイルスの影響で、閉店してしまう飲食店もあり、お向かいの文具の今井屋さんも閉店して2年ほど経ちますので、新しいお店の開店は商店街にとっても利用者にとっても明るい話題ですね。

場所は、ねやがわいちばんがいの東口に近いところです。

ランチメニューはナンのおかわり無料で780円からと、リーズナブルな価格設定です。

新型コロナウイルス対応でテイクアウトメニューも豊富です。
メニューの看板によると本格的なインド・ネパール料理がいただけるようですね。

営業時間は看板に記載されております。

 
11月1日のオープンが楽しみですね。

インド・ネパール料理『リスタ』はここ↓↓↓

2020/10/30 07:00 2020/10/30 11:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集