【寝屋川市】特賞は現金3万円!寝屋川一番街商店街で師走の運試し!ワクワク!ガラガラ!回して楽しい抽選会!

京阪電鉄寝屋川市駅の東口、目の前に広がるアーケードとまっすぐな道。
ご存知「寝屋川一番街商店街」です。

プレスリリースより

「寝屋川一番街商店街」は、寝屋川市で最も古い商店街の一つで、100年以上前に創業し今も続く老舗と新しい店舗が共存しています。
昔は「早子商店街」と呼んでいましたが、平成に「寝屋川一番街商店街」と改称しました。

12月2日(金)から7日(水)の6日間、歳末のお買い物がお得になる「とくとくセール」と「歳末ガラガラ抽選会」を開催します。

プレスリリースより

お買い物、ご飲食1,000円ごとに抽選券を1枚進呈。またお買い物、ご飲食500円ごとに抽選補助券1枚を進呈。補助券は2枚で1回抽選でき、景品は特賞・1等~5等・末等に、いちばんがい賞、ラッキー賞などユニークな賞を用意。

イメージ

なんと、特賞は、現金3万円!
その他にもお買い物券やお米など豪華賞品が並びます。

 
冬のひとときのお買い物をお得に楽しむ、寝屋川一番街商店街のにぎわいのイベントにぜひお越しください。

 
歳末ガラガラ抽選会

【抽選会期間】2022年12月2日(金)から7日(水)の6日間
【時間】 10:00~18:00
【抽選会場】 いちばんがい事務所

お買い物、ご飲食1,000円ごとに抽選券を1枚進呈。
お買い物、ご飲食500円ごとに抽選補助券1枚を進呈。
補助券は2枚で1回抽選できます。
景品は特賞、1等~5等、末等+いちばんがい賞、ラッキー賞
お買い物券やお米など豪華賞品を用意


お買い物券はお食事やサービスの店舗でもご利用できます。

寝屋川わくわく商品券をご使用の際のキャッシュバックは、当初2022年11月12日までとしていましたが、好評につき11月末日まで延長となっています。
わくわく商品券500円毎に50円券がもらえますので、さらに1割お得になります。

寝屋川一番街商店街提供

寝屋川一番街商店街は、毎年市内外から多くの参拝客が訪れる「ねや川戎大祭(えべっさん)」で有名な寝屋川えびす神社(住吉神社)に近く、地域の方はもちろん、観光や参拝で訪れる人にも情報を広く配信して、行きたくなる商店街の魅力をより伝わりやすくするため、現在、商店街のホームページを新たに作成しているところです。

 
寝屋川一番街商店街へのアクセス方法はこちらからご覧になれます(ええやん!大阪商店街)
 
 
大阪府ではコロナ禍の影響が続く中、需要喚起の支援を府内の商店街で進めています。
大阪府商店街魅力発見サイト「ええやん!大阪商店街」では、大阪府下の各商店街の取り組みを紹介しています。
 
寝屋川一番街商店街はこちら↓↓↓
 
2022/11/27 07:18 2022/11/27 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集