【寝屋川市】池田南町の『シカール インドカレー』で辛さが選べる本場カレーを味わう。ナンおかわり無料でディナーもお得!

ディナー営業中のシカール

池田南町にある「シカール インドカレー」では、ランチだけでなくディナーもお得にいただけます。

2種類のカレーが選べるレディースセット

こちらは2種類のカレーが選べる「レディースセット」。

レディースセットについてくるドリンクとサラダ

サラダやドリンクもついて税込1550円(2024年1月時点での価格)です。

シカールのチーズナン

数種類のナンから、とくにおいしいと評判のチーズナンを選びました。ちなみに、最初にどのナンをチョイスしても、プレーンナンのおかわりは無料なのだとか。

チーズナンにはチーズがたっぷり入っていて、これだけで満腹になるほどのボリュームでした。

シカールインドカレーのカレー

カレーは数種類から2つを選べます。「野菜カレー」「日替わりカレー」をチョイスしました。

辛さが選べるので「辛さ0」にしてみたのですが、辛くはないのにスパイスはしっかり効いていて非常においしいです!

シカールの野菜カレー

野菜カレーにはブロッコリーや根菜、豆類などの具材がごろごろ。野菜の甘みもしっかり味わえる濃厚なスープのようでしたよ。

シカールのサモサ

パリッとした食感が楽しいサモサは、ほどよい辛さで食べごたえバッチリです。

レディースセットなどのメニュー表

ほかにも、キングセットやシカールセット、シェアにぴったりのカップルセットなどがありましたよ。お店の方も親切で、ナンのおかわりまで入らないほどボリュームのあるディナーに舌鼓を打ちました。

インドカレーシカールの場所

お店の場所はスーパー玉出の近く、「21時にアイス」のとなりです。テイクアウトもやっているそうですよ。

「シカール インドカレー」の場所はこちら↓

2024/01/26 06:21 2024/01/26 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集