【寝屋川市】小説家 最東対地さんと寺地はるなさんのインタビューをした『日乃出マーク製作所. Koza cafe』が休業しています。

2020年8月20日から『日乃出マーク製作所.Koza cafe』が休業しています。
今年3月1日にオープンして以来、寝屋川市駅前の癒しのカフェとして親しまれ、4月の緊急事態宣言の休業のあと、再オープンし、軌道に乗っていたところでした。

日乃出マーク製作所

【寝屋川市】八坂町にできた『日乃出マーク製作所.Koza cafe』階段を上がるとそこは別世界!ギャラリーやレンタルスペースとして多目的な利用も。

日乃出マーク製作所

号外NET寝屋川市でも、『寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル』の著者 最東対地さんや『水を縫う』の著者 寺地はるなさんと対談させていただいたお気に入りの場所でしたので、さびしい限りですが、閉店ではなく休業と書かれていますので、再開の日を待ちたいと思います。

【寝屋川市】寝屋川在住の作家、最東対地が贈る最新刊『寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル』7月22日発売!ボケとツッコミと恐怖のご当地ホラー小説!

【寝屋川市】寺地はるなの小説『水を縫う』は寝屋川市を舞台にした6人の家族の物語。作者の寺地はるなさんに独占インタビュー。

日乃出マーク製作所

お店の入口のある2階まで上がってみるとこのような貼り紙がありました。

インスタグラムでも休業のお知らせが発表されています。

 

8月20日から既に休業に入っていますので、お気をつけください。

日乃出マーク製作所

再開の情報が入りましたらまたお知らせいたします。

日乃出マーク製作所はここ↓

 

 

2020/08/26 07:00 2020/08/29 00:09
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集