【寝屋川市】成田町にオープンしたフレンチ LE PEQUELET(ル・ペケレ)いつもより少しお洒落をして、大切な人との特別なひと時を。

2020年6月5日、成田町にオープンしたお洒落なフレンチ、LE PEQUELET(ル・ペケレ)
京都、フランス、大阪と長年修行を積んだシェフによるフランス料理で、手の届く距離にある非日常をお楽しみください。

LE PEQUELET

店名のぺケレとは、南フランスの方言で『子ども』を意味するそうです。
いつまでも無垢な童心を忘れず、やがて大きく力強く成長する子どもでありたいとの願いが込められています。

当初は4月にオープン予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、テイクアウトメニューでのスタートとなりました。

LE PEQUELET
テイクアウトメニューは、STAY HOME期間、大変好評でしたが、一旦5月末で終了し、6月5日からは、完全予約制で店内飲食を開始されています。
ランチ3組、ディナー3組の限定で、ソーシャルディスタンスを保ちながら営業されています。

8月からはさらにグレードアップしたおまかせコースメニューが始まります。
こちらお肉料理ですが、芸術的な美しさですね。

LE PEQUELET

桃のコンポート
フランボワーズのムース
バニラアイス
次のデザートは“ピーチメルバ”です。

LE PEQUELET

駐車場はこの立札のある2番のみですので、それ以外は近隣のコイン駐車場をご利用ください。

ぺケレ 駐車場

月曜日は定休日でお休みです。
ペケレの夏休みは、8月9日.10日.11日.12日.13日です。
8月14日からはお盆中も営業ですので、お盆休みのランチやディナーにいつもよりちょっとおしゃれして、フレンチを楽しんではいかがでしょうか。

近所にはカフェSONO VIVOさんがあります。

【寝屋川市】成田町にオープンしたママもちびっこも安心のカフェSONO VIVO!美肌サラダと特製ハンバーグのスペシャルプレートが絶品!

ル・ぺケレはここ↓

2020/07/21 07:00 2020/07/21 19:19
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集