【寝屋川市】成田町にオープンしたママもちびっこも安心のカフェSONO VIVO!美肌サラダと特製ハンバーグのスペシャルプレートが絶品!

今年の10月に成田町にオープンした赤いテントが目印のCAFE SONO VIVO(ソノ・ビーボ)
三井の交差点前、以前はサン薬品店だったところです。
sono vivo1階は大人がゆっくり過ごせる空間。
2階は子どもを遊ばせながら、親御さんたちが安心してお食事できる空間になっています。

美肌サラダと特製ハンバーグ

こちらのメインメニューは『Sono Vivoオリジナル美肌サラダと特製ハンバーグのスペシャルプレート』
美肌サラダには、
☆抗酸化作用のアントシアニン、黒豆
☆女性ホルモン作用のエストロゲン、イチジク
☆豊富なミネラルのアーモンド
☆ビタミン野菜がたっぷり入っています。
バルサミコ仕立ての自家製ドレッシングがまた美味しい!
やわらかハンバーグは勿論手作り!
アメ色に煮た玉ねぎをたっぷり入れた和風ソースも自家製です!
このハンバーグはオープン当初から1番人気だったものに、ソースだけ研究し直して変えたものなのだそう。
副菜3種は週替わりですが筆者が訪れた日は
・彩り野菜のゼリー寄せ
・半熟卵をトリュフ塩で
・かぼちゃのマッシュカレー風味
あとはご飯と味自慢の具沢山スープがついていました。
試行錯誤してようやく完成したオリジナルメニューとあって、とても美味しかったです。
ランチタイムを区切らず、食事メニューやデザートなど全てのメニューが終日食べられるのもうれしいですね。

美肌サラダと特製ハンバーグこちらはSono Vivo特製カレー。
生姜やゆずの皮、和山椒など和のスパイスが魅惑的。和スパイスカレーこの日はPiacereさんによるクリスマスライブが開かれていました。Piacere音楽につられて2階で食事をしていたちびっこたちも降りてきてそれぞれに打楽器を持って即興で合奏。
とてもリズム感が良くてノリノリの子どもたちに笑顔が溢れました。ちびっ子楽団こちらが『子供のびのび、ママゆっくり』をコンセプトにした2階のお部屋です。2階子供が大好きなミニキッチンやテーブルセット、ブロックなどのたくさんのおもちゃがあり、お母さんのための授乳室やオムツ替え台、ベビーカー置き場なども完備してあります。おもちゃ
店主の思いがいっぱい詰まったCAFE SONO VIVO(ソノ・ビーボ)、親子での利用はもちろん、2階のお部屋を大人だけの集まりに利用するのももちろんOK!
キッズプレートもすべて手作りで500円。
ママもちびっこもうれしいですね。
イチジクたっぷりのヴィーガンケーキはアレルギーをお持ちの方にも召し上がっていただけます。
子育て中のママのアイデアが満載のカフェSONO VIVO、是非一度ご利用ください。
CAFE SONO VIVO(ソノ・ビーボ)はここ↓

(neyamon)
2019/12/24 07:00 2019/12/24 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集