【寝屋川市】7月8日池田中町に、中津しょうゆからあげ専門店『鶏笑 寝屋川店』がオープンします。第8回唐揚げグランプリ最高金賞受賞店!

2020年7月8日池田中町に、中津しょうゆからあげ専門店『鶏笑 寝屋川店』がオープンします。

鶏笑

『鶏笑』のネーミングは、美味しい鶏(から揚げ)を食し、思わず笑み(笑顔)がこぼれる、そのような想いを込めて決めたそうです。
誠心誠意、真心込めて最高にクオリティーの高いから揚げを作り、全国に笑顔をもたらす日本一のから揚げ専門店をめざして始めた『鶏笑』は第8回唐揚げグランプリで最高金賞を受賞しています。

鶏笑

運営元の株式会社NIS本社は東野田(京橋)にあり、全国に150店舗以上のフランチャイズ店を展開し、開業や運営を支援しています。
近隣店では、摂津市鳥飼や高槻富田店があります。
とりの唐揚げ、美味しそうですね。

昨日7月3日には鶴見緑地店がオープンしています。
7月8日の寝屋川店のオープンが待ち遠しいですね。

鶏笑寝屋川店のオープンチラシはこちら。

オープン予定地はここ↓

2020/07/04 07:00 2020/07/04 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集