【寝屋川市】6月20日、アドバンスねやがわ2号館のケンタッキーフライドチキン寝屋川市駅前店がリニューアルオープン!

2020年6月20日、改装のため12日~19日まで休業していたアドバンスねやがわ2号館1階のケンタッキーフライドチキン寝屋川市駅前店がリニューアルオープンしました。

【寝屋川市】ケンタッキーフライドチキン寝屋川市駅前店が改装工事のため6月12日~19日まで休業します。

カーネルおじさんもフリップを持って笑顔で出迎えています。
以前手に持っていたバーレルは風に飛ばされたり、盗まれたりしたことから、現在では全店舗でバーレルは持っていないそうです。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前店

アドバンスねやがわ2号館の1階の角に位置する店舗はよく待ち合わせの目印にも使われる場所です。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

店内はスッキリとしたデザインで、店内で並ぶ人が密にならないように工夫されています。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

ガラス張りの店内には明るい光が降り注いでいます。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

店内のイートインスペースは、パーテーションで区切られています。

ソーシャルディスタンス

また、座席の間隔が密にならないように、テーブルにはこのような案内があり、1つ置きに座るようにお願いしています。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

壁面にはカーネルおじさんの顔が描かれています。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

外出自粛の期間も、マクドナルドとともに、テイクアウト事業で、大きな落ち込み無く、利用されていたケンタッキーフライドチキンですが、店内は全席禁煙となっています。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前

ウーバーイーツで宅配も利用できます。

【寝屋川市】デリバリー・宅配サービスのUber Eats(ウーバーイーツ)が寝屋川市にもエリアを拡げました!

いよいよ外出自粛も解除され、日常が戻ってきました。
学校帰りやお仕事帰り、お買い物ついでに、新しくなったケンタッキーフライドチキン寝屋川市駅前店に立ち寄ってみるのもいいですね。

ケンタッキーフライドチキン寝屋川駅前店はここ↓

 

 

2020/06/21 07:00 2020/06/21 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集