【寝屋川市】京阪寝屋川市駅高架下のTSUTAYA寝屋川駅前店が7月31日で閉店することを発表、プレミアムサービスも終了。

京阪寝屋川市駅高架下、北改札口を出たところにあるTSUTAYA寝屋川駅前店が2020年7月31日(金)をもって閉店することを発表しました。
ツタヤ寝屋川駅前店

公式サイトにはまだ閉店の発表がされていませんが、店頭に2020年7月31日(金)をもって閉店することを記した張り紙がありました。
これによると最終レンタル利用日は7月24日(金)となります。

ツタヤ寝屋川駅前店

TSUTAYA寝屋川駅前店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間営業時間を変更しているままでの閉店のお知らせとなりましたので、ご利用の方はご注意ください。
 9時〜24時 → 9時〜22時
ツタヤ寝屋川駅前店

TSUTAYA寝屋川駅前店ではDVD・CDのレンタルと販売、本と文具の販売を行っています。

グリーンフラッグ

元は、高架下がレンタル館、本と文房具の販売はBOOK館として道路向かいの店舗ビル(現在はレンタサイクルのグリーンフラッグ)にて行っていましたが、2018年5月末でBOOK館を閉じ、同6月より現在の形態となっています。

ツタヤ寝屋川駅前店

閉店に伴い、寝屋川駅前店でのTSUTAYAプレミアムサービスも終了することとなりました。
プレミアム最終レンタル日が7月16日(木)、最終返却予定日:7月31日(金)となっています。
6月17日(水)〜7月16日(木)の期間中に更新を迎える方は更新日の翌日に解約となりますので、お気をつけください。
4月21日以降、新規約に同意している方のみ引き続き他店でご利用可能ということです。

寝屋川市駅

寝屋川市駅前では、規模縮小から撤退となりましたが、寝屋川市内にはTSUTAYAの店舗は現在3店舗あり、ビバモール寝屋川店香里園店では、営業時間を短縮して営業しています。

ツタヤ寝屋川駅前店
寝屋川市駅周辺では、和民、ジャンカラ、街かど屋とチェーン店の閉店が相次いでいますが、長年寝屋川市民に利用されてきたお店だけに、寂しいですね。

【寝屋川市】ジャンカラ寝屋川駅前店も営業自粛から閉店へ!和民 寝屋川市駅前店、街かど屋 寝屋川駅前店に続く。マーシャルワールドGYMSは元気いっぱい営業中!

TSUTAYA寝屋川駅前店はここ↓

 

 

2020/06/22 07:00 2020/06/22 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集