【寝屋川市】もうすぐ父の日!正栄クリーニングとキリンビールのコラボ企画。久しぶりのスーツの出勤お疲れ様ですキャンペーン!

長く続いた自粛生活、おうち時間やご家族と過ごす時間が増えた方も多いと思います。
外出自粛が始まった頃は、まだ冬物衣料を着ていましたが、気がつくともうすっかり暑くなって衣替えの季節。
緊急事態宣言解除で、久しぶりのスーツを着ての出勤に、お疲れのお父さん、お母さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

サラリーマン

画像はイメージです

寝屋川市に4店舗を展開する正栄クリーニング(本社枚方市)では、環境が大きく変化する中で頑張っている方々を少しでも応援したいということで、キリンビールとコラボして、『久しぶりの出勤お疲れ様ですキャンペーン』を実施するそうです。

正栄クリーニング

プレスリリースより

日々のお仕事にお疲れのお父さんに、父の日はホッと一息休んでもらいたいということで2020年6月20日(土)~2020年6月21日(日)、正栄クリーニングの全店舗でお会計時に、麒麟淡麗グリーンラベルをプレゼントしてくれます。

正栄クリーニング

プレスリリースより

ぜひこの機会にスーツをクリーニングに出して、麒麟淡麗グリーンラベルをもらって帰りましょう。
父の日はおうちでビールを飲みながら、癒しのひと時をお過ごしください。
もちろん、お父さんのスーツ以外の衣料をクリーニングに出してもらってもOKです!
キャンペーン内容は以下の通りです。

本キャンペーンは、期間中、正栄クリーニング全店舗にて、クリーニング品を持って来て下さった方を対象に、お会計時に麒麟淡麗グリーンラベル350ml缶を一本プレゼント致します。

期  間:2020年6月20日(土)~2020年6月21日(日)
対象店舗:正栄クリーニング 全店舗

■注意事項
・プレゼントは限定3,000本(全店合計配布数)となりますので、各店予定配布数が無くなり次第、キャンペーンは終了となります。
・配布する麒麟淡麗グリーンラベルは、キリンビール株式会社より提供された試飲缶となります。
・20歳未満の方へは、提供をお断りしています。

正栄クリーニング

御幸東町店(コインランドリー併設店)

正栄クリーニング 御幸東町店はここ↓

 

正栄クリーニング

アルプラザ香里園店

正栄クリーニング アルプラザ香里園店はここ↓

 

正栄クリーニング

フレスト香里園店

正栄クリーニング フレスト香里園店はここ↓

 

正栄クリーニング

フレンドマート東寝屋川店

正栄クリーニング フレンドマート東寝屋川店はここ↓

2020/06/18 07:00 2020/06/18 11:43
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集