【寝屋川市】スーパー銭湯 湯快のゆ 寝屋川店・門真店が5月17日から営業時間を短縮して営業再開しています。

2020年4月2日(木)から臨時休業していた湯快のゆ寝屋川店が5月17日(日)から営業を再開しています。

湯快のゆ寝屋川店

プレスリリースより

【寝屋川市】新型コロナウイルス感染防止のため、ジャンカラ、湯快のゆ、鳥貴族、串カツ田中、スターバックスなど、次々と営業を自粛。

大阪府の休業要請解除に伴う営業再開とのことですが、営業時間については平日も週末も共通で当面の間は朝8時~23時(最終受付22時15分)に短縮しての営業となっています。
また一部のイベントやサービスは休止し、感染拡大防止のため、原則無人での営業となっているようです。

湯快のゆはジャンカラや飲食事業を展開するTOAIグループが運営していて、4月2日から無期限で全事業を臨時休業していました。
今回、湯快の湯については営業時間短縮で再開していますが、カラオケについてはまだ大阪府の休業要請が解除されておらず、ジャンカラ寝屋川駅前店、香里園駅前店は当面の間臨時休業が続いています。

この写真は臨時休業中の写真ですが、営業再開されてからも寝屋川市駅と香里園駅から湯快のゆ寝屋川店への無料送迎バスの運行は当面の間、休止されています。
yukainoyu

湯快のゆ寝屋川店はここ↓

近隣では湯快のゆ門真店も5月17日から営業再開しています。

両店舗とも、安心安全を最優先し、お客様と従業員との非接触、非対面での営業をされているとのことです。
通常のサービス内容を縮小しているため、サービス品質の低下や商品の提供に遅延が生じる恐れがありますが、ご理解とご協力をお願いしますということです。
また、クレジットカード、paypayの利用は休止しているそうですのでご注意ください。

湯快のゆ門真店はここ↓

2020/05/19 07:00 2020/05/19 15:37
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら