【寝屋川市】10月11日(金)午前8時ローソン寝屋川大成店がリニューアルオープン!

週末に向けて非常に強い勢力で台風19号が近づいています。
近畿地方への最接近は12日土曜日となりそうです。
去年の台風21号では大規模な停電なども発生しましたので、懐中電灯の電池や断水に備えて水の確保などを今日は早いうちに済ませておいてください。

さて2019年5月15日13時を以て建て替えのため休業していたローソン寝屋川大成店が新しくなって2019年10月11日午前8時にオープンします。
こちらの店舗は9月末に閉店したことをお知らせしましたローソン寝屋川池田新町店が大成町に移転オープンするものです。
寝屋川池田新町店にもあった『まちかど厨房』の設備を備えた店舗となるようです。

【寝屋川市】消費税増税のタイミングでローソン寝屋川池田新町店が閉店!

ローソン寝屋川大成店
以前の店舗は完全に取り壊して、店舗裏側にあった月極駐車場の敷地に建物を建てたため、元の店舗だったスペースも全て駐車場になり、とても広々としています。ローソン寝屋川大成店
交通量の多い八尾枚方線に面していますので、駐車場からの出庫は右折で出てくださいとのことです。トライアル寝屋川店お隣は24時間営業でなんでも揃う『スーパーセンターTRIAL寝屋川大成店』なのですが、ローソン寝屋川大成店は機動性やまちかど厨房の良さを活かし、コンビニならではのきめ細かいサービスを提供してくれることと思います。トライアル寝屋川店ローソン寝屋川大成店の場所はここ↓


(neyamon)

2019/10/11 07:00 2019/10/11 13:49
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集