【寝屋川市】バームクーヘン豚とは?なべから屋のオープンを取材して来ました!

2019/10/05 07時00分

先日、オープン前にお知らせしていました居酒屋『なべから屋』さんのランチタイムに行って来ました。
このお店はベルおおとし商店街の万代の向かいにあるフレスタウンビルの1階にあります。
ランチ営業は10月1日から始まったばかりです。なべから屋
本日の日替わりランチは、生姜焼きと豚のから揚げ定食
ん?バームクーヘン豚って?
日替わりランチ
早速、日替わりランチを注文。
これがこだわりの豚を使用した生姜焼きとから揚げ。
店主によると、この豚は蔵尾ポークのバームクーヘン豚。
滋賀県日野町の広大な土地でバームクーヘンを飼料として育てている豚なんだそうです。日替わりランチ夜の居酒屋メニューはいろいろあります。座敷は掘りごたつ席になっていて小宴会もできます。店内こちらはカウンター席カウンター席オープン記念で11月末までお鍋1人前1200円がなんと半額の600円!チラシ店主は以前、我孫子でお店をしていたのですがこの度寝屋川に初出店なんだそうです。
ランチは11:30~14:00
ディナーは17:00~23:00
定休日は水曜日です。
なべから屋の入るフレスタウンビルの階上はカラオケスナックやライブが楽しめるミッチクラブなどがあります。
ランチにも夜のライブやカラオケの前にも是非ご利用くださいませ。
ベルおおとしの万代の前です。ベルおおとしなべから屋はここ↓

(neyamon)

 

ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ