【寝屋川市】10/27(日)寝屋川ハロウィンフェスタ2019開催!今年の時代仮装パレードは大利神社から寝屋川市駅まで万葉びとが練り歩きます!

今年で開催5回目となる寝屋川ハロウィンフェスタ。
今年はねや丸くんとはちかづきちゃんのお友達、交野市のおりひめちゃんと枚方市のひこ星くんも来てくれるそうですよ。
本年度は新元号「令和」への改元を記念して、天平ファッションの万葉びとが大利神社から寝屋川市駅前まで時代仮装パレードを行います。ハロウィンフェスタ2019
11時より大利神社で和太鼓の演奏のあと、11時半に時代パレードが出発します。大利神社こちらは大利神社での集合写真。この年は雨の中の行列でした。
ねや丸はちかづきねや丸くんとはちかづきちゃんを先頭に大利神社商店街を出発した行列はベルおおとしを練り歩きます。ベルおおとしこちらは昨年の様子です。ベルおおとしベルおおとしからねやがわいちばんがいを通って寝屋川市駅まで練り歩きます。いちばんがい
大利神社の境内では模擬店もあります。寝屋川二中茶道部による野点もあります。大利神社
13時からは神社deライブもあります。今年もエコ仮面バンドが登場します。エコ仮面秋の一日ハロウィンフェスタをお楽しみください。


(neyamon)

2019/10/06 07:00 2019/10/06 09:33
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ