【寝屋川市】『フォトぶら』9月21日(土)の放送は寝屋川特集!ゲストは高橋真麻!日之出商店街に蛍原徹、アジアン馬場園、キム兄が訪れました!

先日、お伝えしました2019年9月21日土曜日18時30分~19時放送の『フォトぶら』の関西テレビの公式ホームページが更新され、寝屋川市ロケの様子の写真が公開されました。

【寝屋川市】ティコラッテ寝屋川店で、関テレ『フォトぶら』のロケが行われました!

これによりますと、寝屋川市を訪れたのは、レギュラーの雨上がり決死隊の蛍原徹、アジアンの馬場園梓、キム兄こと木村祐一、そしてゲストのフリーアナウンサー高橋真麻さん。
四人が寝屋川市駅前や日之出商店街を歩いている写真がありますね。
日之出商店街と言えば寝屋川市駅東側の駅前大通りさわやかロードを南に入ったところになります。駅前大通りさわやかロード数年前までは買い物客で賑わっていた商店街も天満屋さんの閉業後は、電通大の学生さんの通学路となっていましたが、ここ最近は新しい個性的なお店が開店して味わいのあるおもしろスポットとして注目を浴びています。日の出商店街
取材に来られたのは8月31日土曜日だったようです。
ここがロケが行われた日之出商店街。日の出商店街アーケード入口右手の京阪果物のご主人が笑顔で迎えてくれます。
こういう昔ながらの果物屋さんも少なくなりました。京阪果物商店街の中に入るとコーヒー豆焙煎店の『komame』さん。
注文を聞いてから焙煎するというこだわりのお店です。komame和洋中華料理なんでも揃う皆様の台所『兼六食堂』。学食並みに安いので、電通大の学生さんの御用達。
フォトぶらの予告にこの兼六食堂の赤い暖簾が写っているので、ここを通ったことは間違いないですね。兼六食堂和菓子のまねきさん、うどんそばの玉よしさんのお隣は、シフォンケーキの専門店『めれんげ』さん。めれんげそして、一番奥にあるのがペルー雑貨、楽器の『ANDINA』andinaこのお店のオーナーさんが取材を受けたようです。andinaステージペルーの楽器の販売や修理、レッスンやライブもしているそうです。sanka放送日が楽しみですね。bacu日之出商店街の周辺にはお洒落な魚ビストロBACUも開店しています。
フォトぶらのホームページの写真には、先日お伝えした『ティコラッテ寝屋川店』、田井西町の『京阪フィッシングクラブ』もありますね。
四人がどんな風にボケたり突っ込んだりして寝屋川を紹介してくれるのか9月21日土曜日の18時30分~19時の放送が楽しみですね。

日の出商店街はココ↓


(neyamon)

2019/09/18 07:00 2019/09/18 13:14
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集