【寝屋川市】『ボンマルシェ@アドバンス寝屋川』 秋晴れの空の下にぎやかに開催されました!

先日お伝えしていました『ボンマルシェ@アドバンス寝屋川 』9月18日秋晴れの空の下にぎやかに開催されました!

【寝屋川市】9月18日(水)『ボンマルシェ@アドバンスねやがわ』駅前広場にて開催!


ボンマルシェ1

これはこぎん刺しと言って青森県津軽地方で生まれた刺し子の技法だそうです。こぎん刺し

タコスのお店もありました。タコス

こちら主催のサンククルールさんサンククルール

季節のフルーツタルト、葡萄がたっぷりのってます。季節のフルーツタルト

マロンパイも美味しそう。マロンパイ

こちら手作りアクセサリーのpochiさん。ポチ

オレンジのポピーが可愛いですね。ポチイヤリング

書道家の玉蘭さん。365日分のお誕生日カードがあります。玉蘭漢字ステッカー、渋いですね。漢字

ベーグル専門店 Loves Bagelベーグル

かわいい苔玉が並んでいます。苔玉

動物保護団体のリーフノットさんリーフノット

アンデスの音楽の生演奏♬にゃんです

タディングレースのアクセサリータディング

天然石アクセサリー天然石

ハンドクラフトのブローチフェルトブローチ

奈良からたっくんのバームクーヘン屋さん。たっくんのバームクーヘン

スィーツのおままごとおままごと

樹脂粘土アクセサリーのたかぼ~♪さんたかぼー
これからも毎月第三水曜日に開催されるそうです。
ますますパワーアップしたボンマルシェ、来月もお楽しみに!
開催場所はココ↓
(neyamon)

2019/09/19 07:00 2019/09/19 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集