【寝屋川市】香里南之町に cafe&bar GRACE 開店♪

香里園駅からすぐ!香里南之町のホームメイト がある

cafe&barGRACE

トーカンマンション こちらの角曲がり同マンション1階に

cafe&barGRACE

 cafe&bar GRACE というお店が5月15日オープンしてました。

cafe&barGRACE

cafe&barとありますが営業時間が20時からとあるで、barがメインのお店な模様ですが、ALL600円ということでリーズナブル♪お一人様でも気軽に立ち寄れそうですね♪

cafe&barGRACE

残念ながら取材した時間はまだオープン前でしたのでお店の雰囲気は上のチラシのみですが落ち着いた雰囲気の cafe&barみたいですね。ちょっと飲みたいな〜なんて思ったら是非是非立ち寄ってみられては???

 

 cafe&bar GRACEはこのあたり↓

 

号外NET寝屋川 では寝屋川市にまつわるニュースやお店情報などなど情報提供お待ちしてます。

情報提供はこちらから↓

寝屋川情報提供

たーくさんの情報お待ちしてまーす!

(ma)

2019/05/18 08:00 2019/05/18 08:00
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集