【寝屋川市】大利町「ごはんとお酒 せんか」が閉店。やさしい空間で人々に癒しを与えてきた存在
2024年2月にオープンして以来、付近の住民に親しまれてきた「ごはんとお酒 せんか」が閉店したことがわかりました。

お店の方の話によれば、2026年3月21日をもって閉店したということです。

「ごはんとお酒 せんか」は、家庭的でありながらも洗練された味わいのおばんざいや、バリエーション豊富なお酒を提供していたお店です。

落ち着いたやさしい雰囲気で、お酒を飲まない人でも入りやすいお店だったせんか。店主さんとの会話を楽しみに通っていた常連さんも多い印象でした。

カウンターを囲みながら、お酒やおばんざいを楽しみ、日々の疲れを癒していたという人も少なくないはず。閉店してしまったのは残念ですが、思い出はそっと心に残り続けることでしょう。
- 住所
- 〒572-0048 大阪府寝屋川市大利町18−20







