【寝屋川市】7月7日(日)、田井町「にじいろぱん」の隣に新しくカフェがオープンするようです!

カフェの建物

2024年7月7日、寝屋川市田井町に新しくカフェがオープンすることがわかりました。

にじいろぱんの隣

定休日に撮影したためわかりづらいですが、先日号外NETでも取り上げたパン屋さん「にじいろぱん」の隣です。

【寝屋川市】「好き」が伝わるパン屋さん。田井町の工房に並ぶ個性豊かな「にじいろ」のパンたち

オープンを知らせる張り紙

お店のシャッターには、オープンを知らせる張り紙がありました。

ロゴマークのアップ写真

お店の名前は書かれていませんでしたが、ロゴマークによれば「cafe KOBARU BASE coffee」というカフェである可能性が高そうですね。

ランチのサービス価格について

オープン日はランチセットがサービス価格になるようですが、ワンオペのため時間がかかる可能性もあるということです。

田井町カフェの場所

田井町の住宅街にでき、向かい側には第一興商が運営するパーキング「ザ・パーク」があります。

善行寺の方面

こちら側に向かうと、善行寺などの方面です。

毎日の糧があった場所

2023年12月撮影

こちらの場所では、2023年12月まで「BAGEL SHOP 毎日の糧」というベーグル屋さんが営業していました。(「毎日の糧」は現在、都島に移転しています)

工事中の様子

2024年3月撮影

その後は工事が入っていた様子でした。隣の「にじいろぱん」も4月にオープンしたばかりですし、このあたりに活気が戻ってきましたね!

田井町に新しくオープンするカフェの場所はこちら↓

2024/07/02 06:21 2024/07/02 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集