【寝屋川市】萱島の「ブーケ」が営業再開。お花のギフトが買えるフラワーショップ

ブーケのアレンジメント

プリザーブドフラワーのアレンジメントなどを扱っているお花屋さん「Flower Room ブーケ」が営業再開しています。

萱島のブーケ

Flower Room ブーケ」は萱島南町にあるお花屋さん。20年前から営業していて、アレンジメントなどの教室もされています。

ブーケの休業を知らせる張り紙

2023年後半に訪れた際はあいにく休業中でしたが、2024年1月からお店を再開されたそうです!

ブーケの店内

店内に入ると、フラワールームという名前がぴったりの光景。

プリザーブドフラワーのアレンジメント

プリザーブドフラワーのアレンジメントなど、ギフトに人気の商品がたくさん並んでいます。

ボックス型のアレンジメント

そのまま飾るだけで絵になるBOX型のギフトや、

車の形のギフト

入園・入学祝いにもぴったりな車型のアレンジメント。

動物アイテム

小ぶりでかわいらしい動物さんのアレンジもありました。

ブーケなど

お店の方によれば、結婚式で使うブーケをオーダーされる方もいるそうですよ。

お供えに使えるフラワー

供花もあります。本物のお花のような仕上がりですし、お手入れがいらないので楽ちんですね。

造花コーナー

窓際には、単体の造花が並んでいました。春らしい色合いでとてもかわいいですね。

生花コーナー

ショーケース内には生花も。卒業シーズンのため少なくなっていますが、普段はもう少しラインナップがあるとのことでしたよ。また、予算に応じて生花のアレンジメントや花束も作ってくれるそうです。

フラワールームブーケの場所

店主さんによると、現在はまだ体調をみながらの営業ということで、閉店時刻を1時間早めているとのことでした。

卒業・入学などのお祝いに、ブーケで素敵なギフトを見つけてみませんか?

Flower Room ブーケ」はこちら↓

2024/03/01 06:21 2024/03/06 16:59
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集