【寝屋川市】市立エスポアールで2月17日に「人形劇カーニバル」が開催されます。人形劇団京芸によるプロ公演も!

寝屋川市立エスポアールの看板

2024年2月17日(土)、「第29回寝屋川人形劇カーニバル」が寝屋川市立エスポアールで開催されます。時間は10:00~15:00までで、子どもは無料。さまざまな演目が1日中楽しめるイベントです。

全国で活躍中の「人形劇団京芸」によるプロ公演もあります。演目は「へろへろおじさん」「おなまえダンス」「ねずみの歯医者はじめます」で、こちらは14:00~(開場は13:50)多目的ホールでの開演だそうですよ。

人形劇カーニバルの看板

エスポアールの館内には、すでにカラフルな看板が設置されていました!ちなみに、3月2日(土)には、自分で人形劇をやってみる「子ども体験教室」も予定しています。こちらも併せて楽しめそうですね。

第29回という、かなり歴史の深いイベントになってきた人形劇カーニバル。週末の予定に加えてみませんか?

寝屋川市立エスポアール」はこちら↓

2024/02/13 06:21 2024/02/13 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集