【寝屋川市】駅前を彩る「ねやがわイルミネーション」が楽しめるのはあと1週間。1月11日までです

イズミヤ側のイルミネーション

寝屋川市駅前で実施されている「ねやがわイルミネーション2023」。2023年10月1日からスタートしましたが、そろそろ終了の日が近づいてきました。看板などでも以前から告知されていたとおり、実施期間は2024年1月11日までとなっています。

ねやがわイルミネーション2023の看板

子どもたちが作ったという切り株サンタなど、毎年恒例のクリスマスの飾りと合わせて、駅前の雰囲気をグッと盛り上げてくれていましたよね。

御堂筋イルミネーション代表が監修するねやがわイルミネーション

イズミヤのある寝屋川市駅東側ロータリーの様子です。「御堂筋イルミネーション」などでも活躍中の「株式会社LEM空間工房」代表・長町志穂さんが監修されていて、本格的なイルミネーションが見どころでした。

西側ロータリーの様子

こちらは西側ロータリーのイルミネーションです。点灯しているのは17~24時の時間帯です。仕事帰りなどに癒されていたという方も多いのではないでしょうか。

終了日まで、「ねやがわイルミネーション2023」の雰囲気を楽しみたいですね。

「京阪寝屋川市駅」はこちら↓

2024/01/05 15:21 2024/01/05 15:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集