【寝屋川市】日新町『M’s nook cafe』のチーズケーキが絶品。ハンドドリップ珈琲と焼き菓子のお店

M’s nook cafeの外観

日新町にある、ハンドドリップコーヒーと焼き菓子のお店「M’s nook cafe」。アルプラザ香里園店の近くで、「パティスリープティパニエ」というケーキ屋さんのとなりにあります。

M’s nook cafeの店内

店内はゆったりとくつろげる、あたたかな雰囲気です。

本日のケーキ&コーヒーゼリー&ドリンクセット

本日のケーキ&コーヒーゼリー&ドリンクセット

「本日のケーキ&コーヒーゼリー&ドリンクセット」(1,100円)。

ケーキにコーヒーゼリー、好きなドリンクがついてくる盛りだくさんなメニューです。ホットコーヒーはデカフェも選べますよ。

本日のケーキは日替わりで、この日は「バスクチーズケーキ」「ガトーショコラ」の2種類でした。(※メニュー・価格は2023年11月下旬のものです)

チーズケーキとコーヒーゼリー

お店の方によると、「バスクチーズケーキが断然人気」とのことでしたので、そちらをオーダー。クリーミーな食感が唯一無二の、一度食べたら忘れられないチーズケーキでした!

コーヒーゼリーのほろ苦さも絶妙で、ほんのりまろやか。コーヒーと一緒にいただいても違和感のない味わいです。

焼き菓子のメニューも充実

フード&ドリンクメニュー

定番のドリンク&フードメニューはこんな感じでした。ケーキ以外にも、クッキーやマフィンなどのちょっとした焼き菓子があるのがうれしいですね。

焼き菓子のショーケース

常温の焼き菓子はショーケースに並んでいるから、食べたいものをじっくり選べます。

「M’s nook cafe」で、おいしいハンドドリップのコーヒーとお菓子を味わってみませんか?

M’s nook cafe」はこちら↓

2023/12/31 15:21 2023/12/31 15:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集