【寝屋川市】3月4日、寝屋川市立市民会館で「フォルクローレライブ~風の通り道~」と手作り市&フリーマーケット開催!

2023年3月4日(土)、関西を中心に活動している「WAYKIS」のプレミアムライブが市民会館小ホールで開催されます。

寝屋川市立市民会館の事務所で手続きをしていましたら、美しい音色が聴こえてきました。
どこから聴こえてくるのかとお訊ねしましたら、小ホール前にある電光掲示板からでした。

ロビーに出ると、3月4日(土)に開かれる「WAYKIS」のプレミアムライブのイベント情報が動画で流れていました。

「フォルクローレライブ~風の通り道~」

公演日 2023年3月4日(土)
時間

開場 12:30 / 開演 13:00

料金

前売 一般       1,500円

前売 シニア・子ども 

   ・障がいのある方   1,300円

※当日は各200円増

【割引について】

※シニアは65歳以上の方が対象です。

※子どもは小学生以下の方が対象です。 

※障がいのある方は障がい者手帳をお持ちのご本人と介助者1名が対象です。

会場 小ホール
主催 株式会社ケイミックスパブリックビジネス
(寝屋川市立市民会館指定管理者)

2月23日現在、チケット販売中です。
小ホールで、少人数での開催ならではの親近感と、臨場感をお楽しみください。

【演奏者紹介】

”WAYKIS”とは、インカ帝国より伝わる言葉ケチュア語で”兄弟”という意味なのだそうです。兄弟ならではの息の合った演奏が遠くアンデスへと心誘います。ラテン・フォルクローレの伝統を踏まえながらも、自ら作詞作曲を手掛けるなど、新しいフォルクローレの世界を開拓し、音楽活動や各種レッスンを通じて、異文化の交流、ラテン世界の紹介・普及を目指し、日本とペルーの架け橋となるよう、異文化の交流に力を入れています。

 

 

手作り市&フリーマーケットも同時開催!

ピロティと大ホールホワイエでは、手作り市&フリーマーケットも同日開催されます!
こちらは入場無料ですので、お買い物のみお楽しみいただくこともできます。

市民会館の花壇にはノースポールが満開に咲いていますよ。

【寝屋川市】沖縄からBUNAGAYAがやってくる! 和太鼓民舞教室 結唯20周年記念イベント「創作エイサー ブナガヤ」大阪公演!

【寝屋川市】奇跡のコラボ実現! 井上あずみ&本名陽子featuring 淀工吹奏楽部 〜笑顔溢れる、奇跡のジブリの世界〜

寝屋川市立市民会館はこちら↓↓↓

 

2023/02/23 07:18 2023/02/25 21:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集