【寝屋川市】昭栄町のジョーシン寝屋川店が、店じまい売りつくしセール開催中!2月27日(月)まで!

昭栄町のジョーシン寝屋川店が店じまい売りつくしセールを開催しています。

読者の方より、「ジョーシン店じまいセールと書かれているのですが、閉店するのですか。」との質問があり、閉店セールなのか確かめに行ってまいりました。

ジョーシン寝屋川店はライフ寝屋川店、コーナン寝屋川昭栄店との複合商業施設の中にあります。
コーナンの2階には「ザ・ダイソーホームセンターコーナン寝屋川昭栄店」やライフ寝屋川店のなかには「マクドナルド寝屋川ライフ店」が入居していたりと、1ケ所でいろいろなお買い物ができるようになっています。

店じまいの文字が気になりましたが、閉店ではなく、店舗改装のための店じまい売りつくしセールでした。

店じまい売りつくしセールは2023年2月9日(木)~2月27日(月)までで、現品限りの商品などは、特にお値打ち価格で販売されていました。
処分価格で販売されているものもあったので、この春、新生活を始める方には、良い機会かもしれません。

2月27日(月)まで店じまい売りつくしセールを行い、店舗改装に入ります。

 

2月23~26日の4日間限定でダイソンの人気軽量モデルが衝撃価格になっていました。
なくなり次第終了です。
 
店舗にお訊ねしたところ、オープン準備のための休業日は、2月28日(火)~3月1日(水)の2日間で、リニューアルオープンは3月2日(木)ということです。
 
 
2023/02/24 07:18 2023/02/24 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集