【寝屋川市】11月1日、香里園の住宅街にワッフルとドリンクのお店「KEE&34」がオープンしています!

2022年11月1日、香里園駅から南へ徒歩10分の住宅街にワッフルとドリンクのお店「KEE&34」がオープンしています。

香里園駅から少し歩きますので、周りには、店舗は無く、住宅街となっています。

こちらのお店は、ワッフルとドリンクのテイクアウト専門店となっています。

店内で焼き上げ、開店時間は11:00~17:00となっています。

ワッフルは、プレーン、シュガー、チョコチップなどをベースにいちごクリームやりんごクリームなどをのせたスイーツ系と、お惣菜系のものがあります。

こちらがプレーンワッフル 110円

シュガーワッフル 130円

チョコワッフル 130円

プレーンをベースにいちごクリームをのせてシングルだと220円。

ダブル310円にすると、上にもう1枚ワッフルをのせて、サンドになります。

テイクアウトする時は、ボックスに入れてくれますので、このような感じになります。

こちらはりんごクリーム220円です。

キャラメルナッツ 200円。

お惣菜系だと、ベーコンエッグハムチーズ 260円。

ハニーベーコン 230円は、ベーコンの塩と甘さのコラボが美味しいメニューです。

このほか、しっかりお惣菜を挟んだダブルワッフルにサラダを添えたランチボックスやパフェもあります。

ドリンクはセットにすると50円引きになります。

店内で焼き上げたワッフルにお好みのトッピングをしてかわいいボックスに入れてくれます。

仲良し姉妹がふたりでお店を切り盛りしています。

近所の方に愛されるお店にと、お求めやすい価格での提供です。

お店の前には椅子が2脚あり、ここで座っていただくこともできます。

田井西公園や打上川治水緑地など、景色のよいところでピクニック気分でいただくのも良いですね。

お知らせはInstagramで発信しています。

寝屋川市内では、夜営業のワッフルアイスのお店が相次いでオープンしましたが、こちらはお昼メインのお店となっていますので、ランチやおやつにいいですね。

【寝屋川市】10月18日、ベル大利にお芋スイーツの専門店「御芋屋 きいろと紫 寝屋川店」がオープン!

【寝屋川市】10月8日(土)、池田南町に夜パフェ専門店「21時にアイス 寝屋川店」がグランドオープン!

【寝屋川市】ソフトクリーム専門店「My favorite ice(マイフェイバリットアイス)」が9月からお洒落なクレープやスムージーも販売開始!

【店舗情報】

ワッフル&ドリンク「KEE&34」

定休日は、 日祝と第4土曜日

大阪府寝屋川市田井町38-17 田井ハイツ1F

ワッフル&ドリンク「KEE&34」はこちら↓↓↓
2022/11/10 07:18 2022/11/10 07:24
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集