【寝屋川市】夏休みラジオ体操開催!ABC公園や大利公園、ウエルシア、快活クラブ駐車場にて。校区かかわらず参加自由!

いよいよ夏休みが始まりましたね。
今年も感染予防対策を行いながら『夏休みラジオ体操』が開催されます。

 
このラジオ体操は、池田校区地域協働協議会と池田小学校PTAが共催で、9年前から行われているものです。
 
 
『夏休みラジオ体操』
 
前 半
2022年7月21日.22.25.26.27日
後 半
2022年8月15日.16.17.18.19日
 
会 場
•ABC公園(池田1号公園)
•はなみずき公園(大利公園)
•ウエルシア池田東店駐車場
•快活クラブ駐車場
 
時 間 AM7:00〜7:15
 
 
池田校区地域協働協議会の川口さんはこう話します。

「朝7時と言えば1番バタバタしてる時間かと思いますが、少しだけ早起きして、少しだけ用事を早く済ませて、一度でいいから参加してみてください。」

「少し早起きして、ラジオ体操に参加すると、今までにない爽やかな気持ちで1日がスタートできますよ。校区に関係なく、多くの方のご参加をお待ちしています。」とのことです。
写真は昨年度の様子です。
 

【寝屋川市】空に手をのばそう! さあ、みんなでラジオ体操!大阪府での開催地が寝屋川市打上川治水緑地に決定! 参加者募集!

【寝屋川市】剣道教室の東脩館、日本武道館での全国大会出場を広瀬市長に報告。6月26日は、体験会開催!

【寝屋川市】大利公園のチューリップと八重桜の饗宴、ふれあいの散歩道のチューリップとノースポールが満開!

ABC公園はこちら↓↓↓

大利公園

ウエルシア寝屋川池田東町店

快活クラブ寝屋川池田店

2022/07/21 07:18 2022/07/21 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集