【寝屋川市】香里園にまつエクまゆげサロンとオーシャンレジンアートがコラボしたお店「TRINITY」がオープン!

2022年5月9日、香里新町にまつエクサロンとオーシャンレジンアートのお店「Private Salon × Ocean resin Art TRINITY」がオープンしました。

異業種のふたりは、数年前に香里園のバイト先で出会った先輩後輩。
それぞれの道を歩んだふたりは、香里園で運命の再会を果たし、意気投合。
ふたりで温めたお店を持ちたいという夢をこの度叶えることになりました。

お店に入るとオーシャンレジンアートの作品が出迎えてくれます。

「TRINITY」では2液性エポキシレジンでオーシャンレジンアートを製作しています。

レジンアートでは、同じ作品は存在しません。
レジンを何層にも重ねて製作する波は一点一点違う表情を見せてくれるからです。

絵でもない、写真でもない、レジンアートならではの柔らかな海。

世界に一つのオーシャンアートをあなたの目で見てお気に入りを見つけてくださいね。
もちろん、購入しなくても大丈夫ですので、お店を覗いてみてはいかがでしょうか。

こちらのInstagram Ocean base レジンアートはギャラリー部門のあずささんの作品紹介となっています。

次にアイラッシュ・アイブロウ担当のはるなさんのご紹介です。
まつげ、眉毛のお手入れは男女を問わず、12歳から最高88歳までのお客様を担当したことがあるそうです。

パリジェンヌラッシュリフト(TRINITY提供)

TRINITYでは、目元のエクステンション・まつげカール、眉毛の専門分野で健康第一の美容施術を行っています。

施術は、納得がいくまでカウンセリングをしてから奥のお部屋で行います。

デザインカール(TRINITY提供)

メンズのアイブロウワックス脱毛も好評です。

TRINITY提供

サロンのご予約はこちらから。
施術の料金もご覧になれます。
LINEからご予約いただくと最大2000円オフとなります。

まつエクサロンとレジンアートという異業種の組み合わせですが、どちらも素敵なアーティストです。
場所は、以前パン屋ワルツがあったところです。
オーシャンレジンアートのギャラリーは、次々新しい作品に入れ替わっていく予定ですので、お気軽にお立ち寄りください。

TRINITY提供

Private Salon × Ocean resin Art TRINITYはこちら↓↓↓

2022/05/19 07:18 2022/05/19 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集