【寝屋川市】5月18日深夜0:25~放送のMBS「アインシュタインの愛シタイン」ゲストは土田晃之さん。香里園での超エモい家族話に大感激!

2022年5月18日深夜0:25~放送のMBS「アインシュタインの愛シタイン」はお好み焼き巡り。

※画像はイメージです

今週のゲストは土田晃之さんで、アインシュタインのふたりと土田さんが大好物のお好み焼き屋をめぐる企画のようです。

予告編に出ているお店が香里園なのかは、わからないのですが、MBSの番組表には「土田晃之なぜか香里園で次男と酒を酌み交わす」と書いてあるので、土田晃之さんから香里園で次男さんとお酒を酌み交わしたエピソードが語られるのではないかと予想できますね。
稲田さんは四條畷市の出身なので、地元ネタが出てくる可能性もありです。

 

お好み焼きとともにどんなエピソードが語られるのか楽しみです。
深夜ですがリアルタイムで観るなら、今夜ですので視聴予約してくださいね。

香里園で土田晃之さんが次男さんと酒を酌み交わしたのはどこなのか興味津々です。

見逃した場合はTVerで1週間配信があります。

TVerは、ここから観ることができます。

京阪電車香里園駅はこちら↓↓↓

2022/05/18 07:18 2022/05/20 04:03
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集