【寝屋川市】池田3丁目に「大人が子どもに返って旅をする」喫茶店ピノキオ寝屋川池田店がオープン!お得なモーニングもあります!

2021年11月9日、池田3丁目に喫茶店ピノキオ寝屋川池田店がオープンしました。

11月9日~11日までは、プレオープンでしたが、12日からはモーニングも始まり、7時30分~21時までの定休日無しの連続営業が始まりました。

モーニングはお好きなドリンクを注文すると、
・あんバタートースト
・たまごトースト
・モンブランクリームトースト
・玉子サンド
の4種類の中から好きなものを選ぶ事ができます。

「喫茶珈琲店ピノキオ」は、「大人が子どもに返って旅をする」がメインコンセプト。

ハンバーグやオムライスが乗った一番人気のピノキオプレート、その他にもお食事メニュー、デザートやドリンクメニューも豊富にあります。

ゆっくりくつろげる店内で挽きたての珈琲が楽しめるお店です。

甘いもの好きな方ならモンブラントーストも是非食べてみたい一品ですね。

新しいけれど、昭和を思い起こさせる懐かしのメニューですね。

喫茶店「ピノキオ寝屋川池田店」の場所は、天ぷら「えびのや」があったところです。
どちらもフジオフードグループのブランドですので、業態変更でテコ入れを行うようです。
府道13号沿いで、駐車場があるので車での来店もしやすく、お手軽な価格帯ということもあり、食事にも喫茶にも使えるお店となりそうですね。

喫茶店「ピノキオ寝屋川池田店」はここ↓↓↓

 

2021/11/15 07:18 2021/11/17 00:37
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集