【寝屋川市】寿町にオープンした夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が話題沸騰中!インスタ映えのお洒落なアイスに長蛇の列。

2021年7月16日金曜日16時30分、今、話題の夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」がオープンしました。

暮れなずむ時間帯、夜行アイスの本領発揮。

筆者が並んだのは日曜日の19時半ごろでしたが、なかなかの行列です。

お店の造りは、中で調理している様子は全く見えず、濃いグレーの壁で仕切られていて、四角い窓から、順番が回ってきたら注文するというシステム。

メニューは店頭には貼っておらず、こちら夜行アイスのInstagramから見てくださいということです。

並んでいる間にInstagramをチェック!
色とりどりのアイスに迷ってしまいます。
甘酸っぱさが魅力のラズベリー。

宇治抹茶の上の栗のトッピングがお洒落な宇治抹茶。

こちらは黒蜜きなこ。白玉だんご入り。

そして、筆者が迷いに迷って選んだみかんアイス。
鮮やかなオレンジは見ているだけで元気が出てきますが、食べてみると、甘く濃厚なアイスと、みかんの甘酸っぱさが口の中で溶け合って広がります。
底のグラノーラとの相性も抜群です。

こちらは、バナナ&クリーム。
キャラメルのほろ苦さとバナナ&クリームって美味しいに決まってますね。

こちらはマンゴー。
思いっきりマンゴーが食べたい!そんなあなたにお応えする一品。
上にも下にもマンゴーたっぷり。
絶品マンゴーソースをソフトクリームに混ぜて食べるとさらにハッピー😆💕

契約農家から取り寄せた最高級の白桃を贅沢につかった季節限定メニュー。
まずはみずみずしい桃をガブッ!
次に、ソフトクリームと桃で舌も心も、とろける~!

白玉あんこ。
ソフトクリームにあんこが合わさって、ミルク金時のようなやさしい甘さがたまらない一品。
そこに白玉団子ときなこが加わって王道の和風デザート。
きなこ&あんこの組み合わせに癒されます。

厳選したコーヒー豆と専用マシーンで作ったエスプレッソをソフトクリームに回しかけた大人な一品。
コーヒーとソフトクリームってどうしてこんなに合うのでしょうか…
ほろ苦さと甘さの組み合わせは、食べた人を虜にします。

リンゴ。
フレッシュなりんごが二種類の食感で楽しめます。
りんごとソフトクリームの組み合わせは、ひんやり&さっぱりとして食べやすく、止まらない美味しさ。こってり系の食事のあとにもおすすめなのだそうですよ。

夜になっても行列の途切れないアイス屋さんです。
筆者は30分程並びました。

フルーティなアイスは、ちょっと贅沢な夜のデザートタイムにぴったりですね。

場所はサンディ石津店、魚べいの向かいです。

【寝屋川市】寿町に夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が7月16日(金)にオープンします!

【寝屋川市】OPENが待ち遠しいティコラッテEaT!ジェラートのみ先行販売しています!

【寝屋川市】タピオカのCOZY TEA LOFT(御私藏)がふわっふわの台湾かき氷を始めました!あなたは抹茶派?それともマンゴー派?

夜行アイスはこちら↓↓↓

 

2021/07/19 07:18 2021/07/19 12:42
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集