【寝屋川市】寿町に夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が7月16日(金)にオープンします!

ん?夜行アイス ?

なんとも気になるネーミングのアイス屋さんが寿町にオープンします。

この看板が上がってからずっと気になっていたのですが、ついに公式Instagramで2021年7月16日(金)オープンと発表されました。

はい、昼間に見るとこんな感じで工事中です。
この場所は中古パソコン屋さんでしたが、このところ流行りの夕方16:30からオープンするアイス屋さんになるようです。

夜行アイスのInstagramには、まだ写真の投稿がありませんので、お隣の門真市に既にオープンしているやはり開店時間が16:30の「アイスmoon」さんのInstagramをご紹介します。

いいですね~。
夜に無性にアイスが食べたくなること確かにあります!
コンビニスイーツも進化していますが、ワッフルの上のアイス、トッピングもお洒落で、まさにインスタ映えですね。

これは「アイスmoon」さんのInstagramなので、「夜行アイス」のスタイルはまだ明らかになっていませんが、楽しみですね。
楽しみ過ぎて夜に行ってみましたが、まだでした。

オープンまで、あと9日なので、楽しみに待ちたいと思います。
またオープンしたらお知らせしますね。

オープン記事追記(2021.7.20)↓↓↓

【寝屋川市】寿町にオープンした夜に行くアイス屋さん「夜行アイス」が話題沸騰中!インスタ映えのお洒落なアイスに長蛇の列。

夜行アイス

・2021年7月16日(金)OPEN
・夜に行くアイス屋さん?
・開店時間 16:30〜24:00
・大阪府 寝屋川市 寿町 21 – 21

夜行アイスはこちら↓↓↓
2021/07/07 07:18 2021/07/20 16:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集