【寝屋川市】花とよりそうフラワーショップ「イーレブルーメン」が豊野町にオープンしています!街の雰囲気を変えるお花屋さん!

2021年9月18日、花とよりそうお花屋さん「イーレブルーメン」が豊野町にオープンしています。

店主の方の「お花屋さんは、街の雰囲気を変えられる力がある」との思いから、花屋さんをオープンさせました。

お店には綺麗に色が塗られた植木鉢が並び、外からの明るい光が差し込みます。

色鮮やかな花は、1本から購入でき、大きな花束を依頼することもできます。

お店のディスプレイもハイセンスですね。

奥から表の通りの方を見るとこんな感じです。

壁面に花束のおおよその価格帯が明示されています。

鉢物もかわいいですね。

お花はいいですね。心があかるくなります。

オープンは月、水、金の11:00~17:00です。

ドライフラワーのディスプレイもお洒落です。

お手洗いは広くて車いすでも入ることができます。

お店を正面から見るとこんな感じです。

お店には3人の女性がいて、3姉妹とも店長とのことです。

場所は寝屋川市役所近く、コインランドリーLaLaウォッシュのお隣です。

Instagramもあります。

こんな花束をもらったらうれしいですね。

【寝屋川市】豊野町に24時間、年中無休、市内最大級の最新鋭コインランドリー「LaLaウォッシュ寝屋川店」がオープンしました!今なら半額!

【寝屋川市】10月3日ネヤドラわくわく「FREE ド LIVE 」アコースティックライブ@寝屋川公園に「ワガヤネヤガワ」のimuがゲスト出演!「るらるマーケット」と同時開催!

【寝屋川市】ドキドキ♡わくわく♡ティコラッテEaT店のプレオープンに行ってきました!レトロな空間でランチ&スイーツと紅茶で癒しのひととき。

イーレブルーメンはこちら↓↓↓

2021/10/02 07:18 2021/10/02 12:21
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集