【寝屋川市】 早子町のアドバンスロードにあるLOTUS( ロータスベトナムレストラン)が5月26日をもって閉店。

2021年5月26日に、早子町の藤本病院前にあるLOTUS VIETNAM RESTAURANTS(ロータスベトナムレストラン)が閉店することがわかりました。

このお店は2019年11月2日にオープンしています。
寝屋川市駅からアドバンスロードを市役所に向かって徒歩4分の藤本病院の前にあり、ベトナム南部キエンザン出身の料理人が本格ベトナム料理を提供していました。

コロナ禍においてもテイクアウトメニューも準備し、常連さんに愛されたお店でしたが、お酒を供することができない状況下でお店の存続が困難になったということで、残念ながら5月26日をもってお店を閉めるということです。

最後にもう一度行きたい方はお急ぎくださいね。
次に入るお店の概要がわかれば、またお知らせします。

ロータスベトナムレストランはこちら↓↓↓

2021/05/24 07:18 2021/05/24 08:37
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集