【寝屋川市】3月23日をもって寝屋川市駅京阪サービス・コアねやがわ内のJTB京阪トラベル寝屋川店が閉店します。

2021年3月23日をもって寝屋川市駅京阪サービス・コアねやがわ内のJTB京阪トラベル寝屋川店が閉店することを発表しています。

この店舗は元は京阪交通社の寝屋川営業所として営業をしていました。
この前身も京阪交通社という社名は同じなのですが、途中で業態変更していて、旧来の京阪交通社から、2004年4月に旅行業のみを営業譲受し「株式会社京阪交通社」に社名変更しています。
「株式会社京阪交通社」は、2011年7月に、JTBグループの「株式会社JTB京阪トラベル」に事業譲渡し、営業を終了、以降は「株式会社JTB京阪トラベル」として営業しています。
現在「株式会社JTB京阪トラベル寝屋川店」に発表されているお知らせによりますと、寝屋川店は2021年3月23日(火)をもって営業を終了しますが、香里園駅構内の香里園店他近隣の店舗を引き続きご利用くださいとのことです。

昨年の緊急事態宣言以降、旅行を控える傾向が見られ、GO TO キャンペーンで一時的に回復したもののキャンペーンの中止、再びの緊急事態宣言で需要が減ったことは旅行社にとって大きな痛手となっています。

ここでは海外旅行の取り扱いもしていて、新婚旅行の予約をした思い出のある方も多いのではないでしょうか。

京阪サービス・コアの中には、かんでんライフサポートやUR賃貸住宅などが、入っています。

なお、寝屋川店では、2021年3月14日帰着の旅行まで取り扱い可能とのことですので、ご予定のある方は早めに足をお運びください。

長年、寝屋川市駅で旅行を取り扱ってきたJTB京阪トラベル寝屋川店の閉店は大変残念ですが、これも時代の流れと言えるのかもしれません。

JTB京阪トラベル寝屋川店はここ↓↓↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集