【寝屋川市】フレスコプチ寝屋川店がリニューアルのため一時休業、4月22日『ディスカウントストア コレモ寝屋川店』として生まれ変わります!

寝屋川市駅前のフレスコプチ寝屋川店が2021年4月15日(木)夜8時よりリニューアル工事の為、一時休業します。

【寝屋川市】京都生まれの食品スーパー フレスコプチ寝屋川店が12月11日(水)9時オープン!

フレスコプチ寝屋川店は、2019年12月11日にオープンした京都生まれの食品スーパーで、それまではパチンコMAXがあった場所に寝屋川市に初出店しました。

この辺りは、寝屋川市駅高架下にはフレスト寝屋川店、アドバンスねやがわ2号館には古参のラッキーがあり、アドバンスねやがわ1号館のイズミヤ寝屋川店の食料品売り場もリニューアルしていることから、スーパーの激戦区となっています。

【寝屋川市】イズミヤ寝屋川店地下食料品売り場が12月4日朝9時リフレッシュオープン!開店前のチャージがお得!

 

フレスコプチは、近隣の店舗との差別化を図るため、リニューアル後は、ディスカウントストアコレモ寝屋川店として生まれ変わります。

リニューアルオープンは2021年4月22日(木)朝9時予定となっています。
リニューアル工事は2021年4月16日(金)~4月21日(水)までで、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいます様よろしくお願い申し上げますとのことです。
4月15日(木)は売り尽くしセールが行われ、夜8時閉店となります。

休業中は「フレスコ四条畷店」「フレスコ星田店」をご利用ください。
またリニューアルオープン後はディスカウントストアコレモ寝屋川店と名前は変わりますが、同じフレスコの経営ですので、フレスコカードは引き続き使えるそうです。

毎日が「めっちゃ安い」の連続のコレモ寝屋川店とは、どんなお店なのでしょうか?
新しくオープンするコレモは、スーパーマーケットではなく、ボックスストアに分類されるようです。
ボックスストアとは別名ハードディスカウントストア(HDS)と呼ばれ、1980年にドイツより輸入したものです。
日本ではまだ珍しいですが、ヨーロッパでは主流になっているビジネスモデルです。
寝屋川市内でも店舗を増やしているサンディをイメージしていただくとよいのではないでしょうか。
その最大の特徴は、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰サービスの削減などにより、コストを抑え、スーパーマーケットでは困難な「合理的に、仕組みで安さを実現する」ことにあるそうです。
これは楽しみですね。

フレスコプチ寝屋川店はここ↓↓↓

2021/04/07 07:18 2021/04/07 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集