【寝屋川市】テレビやSNSで話題のWORKMANの高機能・低価格のお洒落アイテムを取り揃え!市内2店舗目のワークマンプラス寝屋川木田店が木田元宮にオープン!

緊急事態宣言が解除となり、在宅ワークとなっていた仕事も自粛していたお出かけも少しづつ始まっている寝屋川市。
アウトドアやこれからの梅雨入りに備えて、準備しておきたい撥水パーカーやレインコート、長靴など、話題のアイテムが揃うワークマンプラス。

ワークマンプラス寝屋川木田
2020年3月26日にオープンしたばかりのワークマンプラス寝屋川木田店は高機能で低価格なワークマンの作業服でのノウハウをカジュアルなアウトドア用やスポーツ用とした独自ブランドを取り揃えるワークマンプラスの新店舗となっています。
ワークマンプラス寝屋川木田
5月24日(日)訪問したところ、緊急事態宣言解除後の最初の週末とあって8台しかない駐車場は満車となっていて人気ぶりが伺えます。
ワークマンプラス
店外の壁には登山用、ランニング用、ライダー用の高機能、低価格のラインナップが揃っていることが表示されています。
ワークマンプラス寝屋川木田
店内はスポーツ系やアウトドア用のコーナーと作業用の軍手や軍足、靴下などの両方のコーナーがあります。
ワークマンプラス

 

テレビドラマで女優さんが持っていたバッグも機能的で低価格ということで話題になっています。

『スッキリ!!』で紹介されたベストにはなんと15のポケット!

ライトスリッポンも超軽量の作業靴ながら、お洒落なデザインが男女問わず人気のアイテムとなっているようです。

オンラインで注文したものを店舗で受け取ると送料無料となるサービスもあるようです。

寝屋川木田店の6月の店休日は6月9日(火)、7月は7月28日(火)とのお知らせがありました。

店休日
寝屋川木田店の営業時間は7時~20時までです。
ワークマンプラス
場所は八尾枚方線を枚方方面に向いてコメダ珈琲店を過ぎて、トノ作業服店の隣、エクセディの手前になります。
ワークマンプラス

ワークマンプラス寝屋川木田店はここ↓


ワークマンプラス寝屋川葛原店は緊急事態宣言の間、日曜日を定休日としていたため、Google mapでは日曜日定休日と出ていますが、大阪府の緊急事態宣言が解除されたため、日曜日の営業を再開しています。
店舗に確認致しましたところ、6月の店休日は木田店と同じ6月9日(火)ということです。
ワークマンプラス寝屋川葛原店はここ↓

2020/05/25 07:00 2020/05/25 10:39
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集