【寝屋川市】寝屋川市駅徒歩3分『Live Bar ACORDE』があの場所に移転、3月12日、グランドオープンしました!

2021年3月12日19時、緊急事態宣言を受けて臨時休業中だった『Live Bar ACORDE(アコルデ)』が近所に移転し、グランドオープンしました。
黒い壁に赤い文字が映えますね。

【寝屋川市】寝屋川市駅徒歩3分『Live Bar ACORDE』はノージャンルで音楽が楽しめるライブバー。緊急事態宣言を受けて臨時休業中。

ACORDEは、ノージャンルで音楽が楽しめるライブバーです。


楽器は無料で貸し出ししていて、生演奏もカラオケも楽しむことができます。

 
移転先は以前のACORDEから、すぐそばです。

お店からの店舗移転のお知らせのメッセージです。↓↓↓

​店舗移転のお知らせ

平素はLive Bar ACORDEをご愛顧頂きありがとうございます。
当店は1月より緊急事態宣言の発出を受け休業しておりましたが、この度店舗を移転し、3月12日(金)19時より新装オープンの運びとなりました。
これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と深く感謝しております。
皆様のご来店を心からお待ちしております。

 
 
店内は広いステージと着席キャパ120のフロアを持ち、十分なソーシャルディスタンスを保ちながら音楽やお酒をお楽しみ頂けるスペースとなっております。
 

グランドオープンの3月12日は鏡開きも行われました。

 
建物を見てお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、ここは昨年までカラオケダンスクラブの舞華さんだったところです。

舞華さんは、2020年10月末で閉店しています。

お店の前は万代の搬入路となっており、駐車場(タイムズ)の奥に見えているのが、ACORDEの旧店舗となります。

多くのミュージシャンに愛されてきた旧店舗と目と鼻の先で、スケールアップしました。京阪寝屋川市駅からも歩いて3分の好立地です。

新しい店舗で、今までできなかった新たな試みの企画も温めておられるようです。
新しくなったACORDEさんのこれからが楽しみですね。

新店舗住所

572-0042 寝屋川市東大利町7-27
黒い壁に赤い「ACORDE」の看板が目印です。​​↓↓↓
2021/03/13 07:00 2021/03/13 08:31
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集