【寝屋川市】大躍進中の大型自転車販売店、ダイワサイクル東香里店がオープンしました。寝屋川市内だけでも3店舗目。

2021年2月5日、大躍進中の大型自転車販売店、ダイワサイクル東香里店がオープンしました。
DAIWA CYCLE株式会社(本社吹田市)は、「出張修理」エリアをつなげていく独自のドミナント戦略によって、関西・中部・関東を中心とした出店を行っている大型自転車販売店です。


2007年からの10年間で約40店舗を新規オープンしており、現在82店舗。


寝屋川市だけでも松屋町の寝屋川店、高宮の寝屋川高宮店、そして、今回オープンした明徳2丁目の東香里店で3店舗目となります。
DAIWA CYCLEは、おしゃれで個性的なオリジナル・シティサイクルが充実しています。


東香里という場所がら電動アシスト自転車も多くのラインナップを取り揃えています。


近い将来の目標として100店舗達成を掲げている大躍進中の会社です。


筆者は、この日、自転車のアクセサリーを購入しましたが、お客様と商品の出会いの場であるショップをさらに広く展開するために、優れたサービススタッフを絶えず求め続けているというだけあって、親切で丁寧な応対をしてくれました。


両隣りはリサイクルの良品買館とセカンドストリートで、ダイワサイクル東香里店は、元ブックマーケット寝屋川香里店があった場所になります。
修理や空気入れは他店で購入した自転車でもOKです。

ダイワサイクル東香里店はここ↓↓↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集