【寝屋川市】寝屋川発祥の大手進学塾 馬渕教室 寝屋川駅前校、9月より新校舎が開校しています!

2020年8月31日、株式会社ウィルウェイが運営する大手進学塾 馬渕教室 高校受験コース 寝屋川駅前校の新校舎が開校し、新しい教室での学習が始まっています。

馬渕教室寝屋川駅前校

馬渕教室 寝屋川駅前校は、昨年の11月に校舎を一旦アドバンスねやがわ2号館の地下1階に移転し、旧校舎を解体しての全面建て替えを行いました。

【寝屋川市】馬渕教室寝屋川駅前校が全面建て替え、新校舎は2020年7月オープン!工事中はアドバンス寝屋川2号館地下一階を仮校舎に。

新校舎は1棟まるごと馬渕教室となっていて、最新の対面学習スペースとウェブ学習にも対応した最新の自習室を備えています。

馬渕教室

こちらが1階の受付となります。

馬渕教室

2階の教室を見せていただきました。
白と馬渕カラーの青を基調とした明るく広い大教室です。

馬渕教室

こちらは正面の小教室です。
教室の数も以前より増えています。

馬渕教室

こちらは自習室で、ウェブ学習のための設備も備わっています。

馬渕教室

10月18日(日)には小学2年生~6年生を対象とした小学生統一テストが行われます。

馬渕教室

新型コロナウイルス感染症の予防対策も万全を期しています。
大阪府公立トップ校への進学実績も府下ナンバー1の実績を誇っています。

馬渕教室

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言下では馬渕教室でもオンライン授業を中心に行っていましたが、新校舎での対面授業が始まり、ここで受験に向けてのラストスパートをかけることとなります。

馬渕教室

寝屋川駅前校は、寝屋川市駅から徒歩3分のところですが、ゆとりのある駐輪場があり、スクールバスも運行されています。

馬渕教室寝屋川駅前校

馬渕教室寝屋川駅前校はここ↓

寝屋川市内には馬渕教室 寝屋川駅前校の他、成田校香里園校があり、それぞれにスクールバスが運行されています。

馬渕教室成田校はここ↓

馬渕教室香里園校はここ↓

 

 

 

 

 

 

2020/09/18 07:00 2020/09/18 07:55
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集