【寝屋川市】9月3日快活CLUB寝屋川池田店がオープン!鍵付完全個室でカラオケ、コミック、ネット、テレワークなど24時間営業!なんとモーニングは無料!

2020年9月3日()11 快活CLUB寝屋川池田店が新規オープンします。
快活CLUBはAOKIグループの快活フロンティアが運営する会員制のインターネットカフェで、会員証があれば全国どこの店舗でも使うことができるレンタルスペースです。

快活クラブ

鍵付完全個室で、カラオケ、映画、コミック、インターネット、最近はテレワークの場所としての利用など24時間営業でシャワーも完備、食事のメニューも豊富です。

なんとモーニングは無料食べ放題ということですので、ビジネスでの利用やリラックスルームとしての利用など様々な使い方ができそうです。

場所は府道13号京都守口線沿いで2020年1月まで北陸すし丸 寝屋川店があったところです。
守口方面を向いて手前に天麩羅えびのや、向かいは情熱ホルモンが見えています。

快活クラブ2
新型コロナウイルス感染症で働き方や遊び方も新しい生活様式が求められている今、高級感のある完全個室でそれぞれの思い思いに過ごすことができる空間はまさに快活と言えそうですね。

食事メニューを見る

快活CLUB寝屋川池田店 大阪府寝屋川市池田3-8-26

93()11 新規オープン

駐車場あり(無料)

カラオケ予約可能

快活CLUB寝屋川池田店はここ↓

 

寝屋川市内の快活CLUBは2店舗目となり、1店舗目は2017年にオープンした寝屋川市駅前店です。
こちら快活CLUB寝屋川市駅前店は、駐車場はありませんが、駅前の利便性がありますので、用途や時と場合に応じて使い分けることができますね。

テレワークやシェアオフィスとしての利用もできます。
新型コロナウイルス感染症感染防止対策にも万全を期しているとのことです。

こちらも女性専用エリアやシャワールームも完備されています。

会員制ですので、料金システムも利用内容によってお得なパック料金に自動切換えされるようになっています。

寝屋川市駅前店は、京阪寝屋川市駅下車徒歩1分の好立地です。

快活CLUB寝屋川市駅前店はここ↓

2020/08/30 07:00 2020/08/30 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集