【寝屋川市】市内に4店舗ある餃子の王将で期間限定の『お持ち帰り用お子さま弁当』を250円で販売中!臨時休校中の子どもたちのいるご家庭を応援!

餃子の王将が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休校措置を受け、子どもたちの食事で困っている家庭への応援として、2020年3月9日~3月31日までの期間限定で「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売しています。
寝屋川市民の王将の餃子好きを物語るように寝屋川市内には4店舗もあります。(寝屋川市駅前店、寝屋川店、香里園駅前店、寝屋川団地前店)

【寝屋川市】長い休校に対応して、河童ラーメン本舗が『河童ラーメン子ども食堂』を3月末まで実施!中学生以下にラーメンとご飯1杯無料!

餃子の王将販売対象は、休校措置対象の中学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭で、お一人様1回3個までです。
餃子の王将販売期間は2020年3月9日(月) ~ 3月31日(火)です。
お弁当の内容は餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン®2本、ライス(中)
価格:250円(+税)※容器代含む
子どもに人気のおかずが入ってこのお値段だと親子とも嬉しいですね。
王将お子様弁当電子レンジ対応容器のため、おかずとご飯を一度に電子レンジで温めることができ、 お子様でも手作り料理を手軽に熱々で食べることができますね。餃子の王将

寝屋川市内の店舗は4店舗ありますので、お近くの店舗にEPARKや電話で予約しておくと待たずにすぐ受け取れます。
餃子の王将寝屋川駅前店はここ↓
(neyamon)
2020/03/15 07:00 2020/03/15 08:46
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集