【寝屋川市】香里新町に6月11日四季菓子工房『エレオノール』というケーキ屋さんがオープン!カプリスさんがあったところ。

2020年6月11日香里新町にパティスリー『エレオノール』がオープンしています。
OPEN記念ということで、雨にもかかわらず、多くのお客さんが訪れていました。

エレオノール

【寝屋川市】黄色の壁が目印!香里新町の手作りケーキショップ『カプリス』が1月31日を以て閉店します。

この場所は1月31日までケーキショップ『カプリス』さんがあったところですが、今回、川向こうの高槻市から、パテイスリー『エレオノール』が移転OPENしました。

OPENの曜日を書き間違えるというお茶目なところも!
オープンは木曜なのか金曜なのかそれがまた話題となり、かなり激しい雨の中でも皆さん傘をさして来店されていました。

eleonore

場所は香里園駅の近く、京阪バスの香里新町のバス停の前で、学研教室の下です。

エレオノール

惜しまれて1月に閉店したカプリスさんのあった場所ですが、この新型コロナ騒動の最中に高槻市駅前から寝屋川に移転、OPENされたということで、香里園を元気にしてくれるお店になりそうです。
高槻でも美味しいと評判のケーキ屋さんだったということで、移転後のエレオノールさんも香里園で有名なケーキ屋さんになりそうです。

パティスリーエレオノールはここ↓

2020/06/14 07:00 2020/06/14 21:22
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集